入出荷予約受付サービス

telesa-reserveは荷卸し時間の事前予約や受付簿のデジタル管理で
入出荷の現場業務を効率化します。

こんなお困りごとありませんか?

  • 車両の長時間待機による
    ドライバーの拘束時間の増加、
    SCM全体の生産性の低下。
  • トラック受付簿が紙のため
    改善の打ち手が見つからない。
  • 手軽に始めてみたいけど
    コストがかかると
    導入に踏み切れない。

サービス紹介

  • 事前予約で待機がなくなる前日から並ばない。

    事前予約で待機がなくなる
    前日から並ばない。

  • 必要情報は事前にキャッチ実績情報は数値で見える化。

    必要情報は事前にキャッチ
    実績情報は数値で見える化。

  • ホワイト物流に対応安価で導入。

    ホワイト物流に対応
    安価で導入。

機能紹介

4つのステップで簡単に予約を管理

4つのステップで簡単に予約を管理
  1. 予約
    予約
    スマホからログイン不要で予約できます。
    PCからも予約が可能。
  2. 受付
    受付
    車番と電話番号だけの簡単受付。
    当日の予約なしにも対応。
    紙の受付簿の代わりとしても利用可能。
  3. 呼出・完了
    呼出・完了
    ドライバーの呼び出しはアプリ、
    PCから電話・SMS通知。
  4. 実績管理
    実績管理
    各作業実績が自動で管理できます。
    改善に向けたデータ分析に利用できます。
  5. 詳細設定
    詳細設定
    予約の開始、終了時間の設定。
    荷姿(パレット、バラ)に合わせた専用バース設定。
    納入荷主ごとの優先予約設定など
    拠点毎の運用に合わせて詳細に設定できます。

物流の業務改善”telesa-reserve”から始められます。

お問い合わせ

telesa-reserveの導入をご検討の方は
メールフォームまたはお電話よりお問い合わせください。

メールフォーム
050-1742-3670平日:10:00~18:00

パンフレット

telesa-reserveについてさらに詳しく
知りたい方は資料をダウンロードできます。